SSブログ

優木まおみ 入籍 ヘアメイクアーティスト プロポーズ記念日 [芸能・恋愛]

みんなのKEIBAやヒルナンデスにレギュラー出演している


優木まおみさんが、入籍したそうです。





今年の元日に結婚することを発表していた、
3歳年上のヘアメイクアーティストの男性(35)と

今月17日に、ハワイで挙式をすませていて

本日28日に入籍してきたと、自身のブログで報告がありました。






すでに、ハワイで結婚式を挙げていたので、
入籍しても、心境はかわらないと思っていたようですが、
役所の担当者が婚姻届を受け取った時には、
なんだかグッとするものがこみ上げてきたそうです。


自身のブログでも

「新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」



と喜びをかみしめていらっしゃいました。

さらに、晴れて夫婦となって


「素敵な事は二倍に、嫌なことは半分ずつにできる、
そんな夫婦になっていきたいです」





なんて、素敵なコメントでしょう。
誠実なキャラで、ファンの心をつかんでいる優木さんだけに
これからも、応援していきたいですね。



優木 まおみ
(ゆうき まおみ、1980年(昭和55年)3月2日 - )
日本のマルチタレント。本名非公開。

日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。
佐賀県立致遠館高等学校から現役で東京学芸大学合格・進学、同校卒業。
大学時代には小学校教員免許も取得。
大学卒業時には民間放送テレビ局のアナウンサー採用試験を受けた経歴がある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。