SSブログ

ミキティ 安藤美姫 極秘出産 夫 南里康晴か? [芸能・恋愛]

かつて、フィギアスケートの世界選手権で金メダルを
獲得したこともある「ミキティ」の愛称でお馴染みの
安藤美姫(25)さんが、

今年4月に極秘で出産をしていたことを明かしました。


安藤美姫さんは、結婚はしておらず
未婚の母ということになります。



お相手は、以前、師弟関係を結んでいた
ニコライ・モロゾフ・コーチ(37)との噂もあるが

当のモロゾフコーチ自ら、きっぱりと否定した様子


では、いったい誰??






今年、4月に出産ということは、
昨年の秋頃には妊娠が判明していたということが推測されます。


昨年のシーズンは、モロゾフコーチとの契約解消が原因で
出場していませんが、実は、妊娠が原因だったのではと
今さらながら、憶測を呼びます。



4月に生まれた赤ちゃんは女の子で
出生時の体重は、3350グラムと大柄な赤ちゃんでした。

名前は「ひまわり」とのこと
(クレヨンしんちゃんの妹の名前と一緒ですね)






一部の週刊誌では、モロゾフコーチとの契約解除の前後に
プロスケーターの南里(なんり)康晴(27)との交際を報じている

タイミング的にはぴったり


でも、ちょっとかぶっている時期もあるので
もしかしたら、二股疑惑も・・・・・


二股かけられて、モロゾフコーチが激怒して契約解除になったとか・・・・




よくわかりませんが、早く真相を発表してほしいものです。



安藤選手自身は、次回のオリンピックの出場を目指しており
その大会で引退すると明言しているようです。



「ママでも金」 (柔道界でもいらっしゃいましたね)


頑張ってほしいですね。





ただ、子どもを出産後にオリンピックに出場した選手は皆無
日本スケート連盟も、特別扱いはしないと発表している状態で
オリンピックへの道のりは、極めて困難な状況です><




南里康晴(なんり やすはる・27)


福岡市出身のプロスケーター
1歳上の姉の影響で、5歳からスケートを始める。
小学校2年生の時に全九州大会無級クラスで優勝した経歴を持つ。
大学1年生の時に、浅田真央ちゃんとアベック優勝も
辛子明太子メーカー「ふくや」(福岡)の所属だったことから、
「明太王子」の異名も持つ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。