SSブログ

篠田麻里子 板野友美 秋元才加 卒業日決定

先日行われた、AKB48総選挙・2013年で卒業することを発表した
篠田麻里子、板野友美、秋元才加の3人の卒業日が決定しました。

篠田麻里子は7月22日
板野友美は8月27日
秋元才加は8月28日

それぞれ、東京・秋葉原のAKB48劇場でおこなわれる卒業公演をもって
正式にグループを卒業することになります。


最終の卒業公演の前にも、セレモニーが用意されていて




篠田麻里子は7月21日の福岡ヤフオク!ドーム、
板野友美は8月25日の東京ドーム、
秋元才加は8月22日の東京ドームでそれぞれ“卒業式”が行われます。

ドームでの卒業セレモニーを経て、AKB48劇場で卒業公演を行うのって、
前田敦子以来になるようだけど、この3人も同列の扱いってことなのでしょうね。



しかし、どんどん、中核メンバーが卒業して抜けて行ってしまうけど、
AKBってこれから大丈夫なんですかね。



ちなみに、前回の総選挙の結果って、こんな感じでした。




1位 指原莉乃(HKT48)
2位 大島優子(AKB48)
3位 渡辺麻友(AKB48)
4位 柏木由紀(AKB48)
5位 篠田麻里子(AKB48)
6位 松井珠理奈(SKE48・AKB48)
7位 松井玲奈(SKE48)
8位 高橋みなみ(AKB48)
9位 小嶋陽菜(AKB48)
10位 宮澤佐江(SNH48)
11位 板野友美(AKB48)
12位 島崎遥香(AKB48)
13位 横山由依(AKB48)
14位 山本彩(NMB48)
15位 渡辺美優紀(NMB48・AKB48)
16位 須田亜香里(SKE48)



センターが確実視されていた大島優子
もしかしたら、負けたら卒業しようと思っていたのに

3人が先に揃って卒業を発表しちゃったから、
大島優子が、卒業のタイミングを逃した感がありますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。