SSブログ

ミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と [芸能・恋愛]

ミムラと言ってもさまーずの三村ではないですよ
昨年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロイン
(堀北真希)の姉を演じた、実力派女優。


レギュラー出演するTBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」が20日に最終回を迎えて、
仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出したそうです。


お相手は、一般男性で自営業を営んでいるとのこと
今流行の授かり婚(できちゃった婚)ではなく、今後も仕事を続けていくそうです。


NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜 」で 細川ガラシャ役や
同NHKのドラマ「恋するハエ女」で 主演の小守絵美役を演じるなど
仕事も絶好調だったのは、影で支えてくれる最愛の伴侶を得ていたからなのでしょう。

確かに、このタイミングで、ますます綺麗になったと評判を呼んでいたが
やはり、女性が綺麗になるのは恋をすることが一番なのですね。

ちなみに、一度目の結婚は、映画 『この胸いっぱいの愛を』で共演した
指揮者の金聖響と2006年(平成18年)11月15日にゴールイン。
仲睦まじい夫婦と報道もされたことがあったが、2010年10月にあえなく離婚



ミムラ 本名は不明とされていましたが、小暮 里江(こぐれ りえ)ということが判明

1984年(昭和59年)、埼玉県深谷市生まれ。埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒業。
地元では生徒数も県下一のマンモス校、さらに偏差値59の難関高校であり、
大学進学に迷っていたがデビューが決まり、女優への道を歩む。
ちなみに、芸名の「ミムラ」は、童話『ムーミン』に登場するキャラクター
「ミムラ姉さん」にちなむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。