SSブログ

森山未來 役作り 激太り  [ドラマ]

森山未來 役作り 激太り 

NHK土曜ドラマ「夫婦善哉」に主演する森山未來(28)が
役作りのために、体重を増やして7キロも激太りしていたみたいです。


8月24日・午後9:00から全4回で放送される、
NHK土曜ドラマ『夫婦善哉』


作家の織田作之助の生誕100周年を記念してドラマ化されたようです。
東の太宰・西の織田と並び称された有名作家の代表的な小説で

関西にお住いの方は良くご存じだと思いますが、
法善寺横丁の名物、夫婦善哉が一躍大ブームのきっかけともなった小説です。

この主人公の気弱で道楽者の問屋の若旦那「柳吉」役を演じることとなった
森山未來でしたが、細いと和服が似合わないので役作りのために太りましたとのこと

いやはや、見上げた役者魂ですね。


ちなみに、この森山未來は『モテキ』で主人公を演じた人物で

長澤まさみ(24)麻生久美子(33)仲里依紗(21)真木よう子(28)ら
美女に囲まれて、キスや胸タッチなど、役のうえとはいえ、世の男性陣にとって
うらやましい限りの暴挙を行ってくれた人物です。




どのようなドラマが出来上がったのか、完成が今から楽しみです。




撮影が終わったら、今度はダイエットに励むわけですよね
役者って大変ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。